【OCNモバイルONE】予告有り! 9月本店 7周年記念セール 9/1~9/15

始まりました! 新記事として価格情報等含めてUPしました。
【OCNモバイルONE】9月本店 7周年記念セール 1円スマホ他 9/1~9/15
https://simjp.net/ocn/20200901-678

事前に以下のリンクから注文画面に進み、入力項目や画面遷移の確認をしておくと実際の注文でも戸惑わずに安心です。
OCN モバイル ONE
注文には goo  ID (無料)が必須です。事前に登録をしておき goo  ID でログインしての注文だとスムーズに手続きが進められます。

予告が出ました!9月の OCN モバイル ONE 本店セール。
「7周年記念セール」9月1日(火)11時 ~ 9月15日(火)11時まで
セール対象機種、価格はまだ明らかではありません。
AQUOS sense3 おサイフDSDV がどこまで安くなるか、注目に思います。
9月1日にセール対象機種、価格情報が入りましたら、あらためて別記事としてUP、紹介いたします。
★なお Redmi Note 9S に関しては9月のセールとは別枠で、今「限定カラー特価セール」中(9/8 まで)ですのでこのセールでの注文・購入をお勧めします。
OCN モバイル ONE 本店でのセールの方が支店でのセールよりも安くなっていますので本店での注文・購入がお得です。

“【OCNモバイルONE】予告有り! 9月本店 7周年記念セール 9/1~9/15” の続きを読む